
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
中級編講習風景

店長の こん です。

昨日、デジスコ祭りは大盛況のうちに無事終了いたしました。
初めての講師役も心地よい緊張感の中、何とか務めさせていただきました。
不慣れな場面もありましたが、暖かく見守って頂きありがとうございました。
盛大なイベントになったのも、ご参加くださいました皆様のお陰とスタッフ一同
心より感謝いたしております。ありがとうございました!

※写真は講習会の風景です。

その他、イベント当日の風景はごちらでご覧いただけます。
http://www.digisco.com/digisco_club/event/070826/photo.htm

スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.08.27(Mon)17:40 | イベント | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
