
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
店長の こん です。

個人的なお話ですが。(^^ゞ
KOWA TSN-884 PROMINAR 買っちゃいました。
今後、私のメイン機材となりそうです。(*^^)v

↓自宅で撮影した機材全景です。
店長の機材

店長の機材

【システム構成】
・KOWA TSN-884 PROMINAR
・KOWA TE-17W
・TurboAdapter P2
・SONY W200 + BR-W200 ※カメラはいろいろ変わります。(笑)
・究具01ジンバル雲台
・ヒップサポート付ロングプレートHSP-1K
・GITZO G1218 2型アルミ三脚

早速、上記システムで試写です。
なかなか目的の鳥には出会えず、ドバト君がモデルになってくれました。(^_^;)
SONY W200のノイズ処理は秀逸ですね。背景に破綻が全くありません。
シャープさはIXY1000には敵いませんが、ノイズ処理との相対効果で
結果的に被写体が引き立つような仕上がりが期待できます。
練習相手になってくれたドバトくん。

ノートリミング、ノーレタッチ、リサイズのみ
※画像をクリックすると大きな画像が見られます。


スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.08.22(Wed)11:21 | ひとりごと | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
