
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
店長の こん です。
第5回デジスコ写真展

デジスコ倶楽部主催
第5回 デジスコ写真展 がいよいよ来週に迫ってまいりました。
約70点の力作が勢ぞろい!迫力ありますよ~!
更に!事務局からたった今最新情報を入手しました。
A3、A4のみの展示予定でしたが、今回はなんとA1サイズの
作品展示というサプライズもあるようです。見応えあり!!

お時間のある方は、是非お立ち寄りくださいませ。

尚、店長の受付当番は「4月20日(日)」の予定です。
皆さんにお会いできるといいですね。当日はよろしくお願いいたします。


≪東京会場≫
◎日時: 2008年4月15日(火)~21日(月)
10:00~19:00 ※最終日10:00~16:00
◎会場: ニコンサロンbis (新宿エルタワー28F ニコンプラザ新宿内)

≪大阪会場≫
◎日時: 2008年4月27日(日)~29日(火)
  10:00~19:00 ※最終日10:00~18:00
◎会場: ギャラリー・アングルワン




この記事のURL | 2008.04.10(Thu)18:47 | イベント | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
