
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
店長の こん です。

ちょっと待ちわびた感がありますが。(^^ゞ
ついにやってきました。CASIO EXILIM PRO EX-F1
CASIO EXILIM PRO EX-F1

バッテリー充電が終わって、あれこれ触っていたら・・・
いきなり 開発T から特命が!!
諸般の事情で店長がインプレッションを作成せよと。(笑)
ということで、数回に分けて気になるところを簡単にサクサクと
レポートいたします。本音も書いちゃいますので、どうぞお楽しみに!

あれ?
手元にある kokopelliくんKISS X2よりもずっしり重いぞ。<EX-F1



この記事のURL | 2008.04.02(Wed)21:22 | レポート | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
