
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こちらの商品は、完売いたしました。
ありがとうございました。m(__)m
尚、販売完了につき、ビデオクリップも公開終了いたしました。
ご了承ください。

-*-*-*-*-*-
店長の こん です。

先日、年度末ということで当店在庫の棚卸をしていたら・・・
なんと!新品のTurboAdapter20XWFAが出てきました。
既に製造終了の絶版品ですので、超貴重な接眼レンズです。
大特価にて放出しますので、是非ご検討くださいね!

■TurboAdapter20XWFA(未使用新品です。)
TurboAdapter20XWFA
・通常販売価格:26,250円(税込み) → 処分特価:15,750円(税込み)
・限定数:1個のみ!
※化粧箱には汚れがありますが、接眼レンズ本体は新品です。


※余談ですが。
商品画像は、kokopelliくんの「キヤノン EOS Kiss X2」を拝借して
撮影しました。お安いレンズキットのEF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
ですが、商品撮影にも結構使えますね。(^^)


スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.03.29(Sat)01:17 | お得情報 | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
