
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
こちらの商品は、完売いたしました。
ありがとうございました。m(__)m
尚、販売完了につき、ビデオクリップも公開終了いたしました。
ご了承ください。

-*-*-*-*-*-
店長の こん です。

ビデオ瓦版 No.6 を公開いたしました!
今回もお買い得品です。どうぞご確認くださね。

----------
【ビデオ瓦版 No.6】
ビデオ瓦版 No.6
↓↓ビデオクリップはこちらをご覧ください↓↓
http://www.digiscoshop.com/movie/kawaraban/no6/index.htm

■□■ ビデオの内容 ■□■
こんにちは~
でじすこや店長の近です。
今回はとっても軽いGITZOのG2180ビデオ雲台を大特価で放出
しちゃいます。
価格ですが、こちら見てください。メーカー小売価格36,750円
でじすこや特価31,200円なんですが、今回は特別に・・・
はい、お待たせしました。大特価28,600円!!いかがですか?

台数が今回は限定なんです。3台のみとさせていただきます。
いいですね?皆様のご注文お待ちしております。
ご注文方法は、メール、電話でお受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
----------

スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.02.29(Fri)14:10 | ビデオ瓦版 | 
 
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
